社員の夏休み

三友建設では8月10日~18日の9日間、夏季休業とさせていただきました。

長めに休業期間を設けることによって、弊社の社員はもちろんですが
現場で働く職人の方々の休みを確保することに繋げています。

その休みを使って、遠方に帰省したり旅行に行ったりと
各社員、思い思いに過ごしたようです。

何名かの社員から、思い出の写真を見せてもらったので紹介させていただきます。

まずこちら。箱根観光の写真です。涼を求めて三滝巡りを行ったそうです。
滝のしぶきで虹ができているベストショットも!
眺めているだけ涼しい気分になれますね。

次は長野の茶臼山動物園の写真。
日本の動物園では珍しい”ウォンバット”を目当てに行ったそうですが
ゲージの奥で睡眠中。残念ながら、姿を見ることはできなかったそうです。
せめてもの思い出に、ウォンバットのぬいぐるみを購入したとのことでした。

また、東京ドームに野球観戦に行った社員も。
この日は、パリオリンピック、スケートボードの金メダリスト
吉沢恋選手が始球式に登場しました。
金メダリストの投球に、会場は盛り上がったそうです。

そしてこちらは、富山グルメ旅行の写真
海鮮丼やお寿司、富山ブラックラーメンを楽しんだとのこと。
天気が良かったので日本海が綺麗に見えたそうです。

最後は、ショッピングモールにて。
偶然、恐竜イベントに遭遇した時の写真です。
最近の恐竜はとてもリアルですね。怖がって泣いているお子さんもいたのだとか。
夏休みということもあり、いろんなイベントが開催されているようです。

各社員、休みを使ってリフレッシュした様子。
まだまだ残暑が厳しいですが、しっかり充電したので
今後も元気いっぱい頑張れそうです!

2024年8月23日